えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND  SHUFFLE

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日の雨と風で 桜散ってないかなぁ

今度の休みも 表参道に行かなくっちゃいけないし
皇居のまわり 歩けないなぁ
もうすこし 桜の季節が長ければいいのにねェ

でも 夜は寒いよね まだまだ
日中は 暖かいのになぁ

そうそう  スーパーには
トイレットペーパーも普通に売ってるし
パンも売ってるし
生理用品も売ってるし

普通に戻ってきた

でも やっぱり 忘れていけない事がある
節電 だよね
あと何できるかなぁ
ちゃんと お金が回るように 消費かな
だれかさんが 福島のトマトを食べる!って
言ってたけど

私はトマトは嫌いだから
違う野菜を 食べよう


そう言えば 津波が来た時

  「ダンゴウオ」はどうしただろうか?
きっと 徐々にまた 死滅した水中生物についても
報告があるのかな。。


さぁ 今日も張り切って 過ごしましょ!




誰のために 唄っているのさ お前
届かないメッセージ 独りよがりで
何のために 恋してるのさ お前
寂しさを愛に すり替えて



今日も車の運転や 自転車には気をつけて

いっぱいいっぱい 空を見上げてね
ONLY FOR MY 。。。。。。
 NO FOR EVERYBODY 


万人にうけるミュージシャンではないけど
でも きっと 一部の人に
感謝されてると 信じよう