えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 地味~な  趣味

スポンサーリンク




今はなき  旅行誌「海と島の旅」でも
たびたび ご紹介していましたが。。。

私は 切手マニア  です


  


モルディブは 魚やイルカの切手がたくさんあるので
時間があれば POST OFFICEへ行って
切手を 買っていました



  


魚だけでは なく
こんな ディズニーのも あるしね



でもさ  モルディブだけではないんだ。。。
バハマやカリブなんかに行ったら 必ず切手買うし



日本でだって



  



ONE PIECE 切手もこの間購入 !!
コナン もあるし  
切手マニアとしては  郵便局に行くのも楽しみ


そうそう  郵便局では


  


オリジナル切手も つくれるんだよ


モルディブの 水中写真を 切手にしてみようかなぁ