えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cloudy Heart

スポンサーリンク



おはようございます
月曜日ですねェ

どうですか? みなさんは
節電 まだ ちゃんとやってますか?
あと 何ができるかなぁ

仕事を持っている人は 
なかなか 被災地で 活動できないし
GWは?  予定ありますか?

私は ずっと 仕事だなぁ
GW頃には この仕事も少しは落ち着いてくれれば
  いいのになぁ

そう言えば 昨日ね
夜ごはん休憩の時に  休憩室で
  「笑  点」に サンドウイッチマンさんが出てて

携帯の漫才で
  吉川晃司さんの名前出てきたよ
2回か 3回 吉川晃司さんの名前出てきた

「K2」って言ってから 吉川晃司かぁって言ったかな
最初あまり 観てなくって
名前が出てから  反応したからね。。。

何故か 偶然 吉川晃司さんが 多い 今日この頃です

今週1週間頑張れば みなさん GWですか?
来週も働くのかな?

モルディブは。。。 荒れ模様  な お天気






なっ!


さあ 今日も 笑顔で 過ごしましょう





何故 あんなに空を 見上げて泣いたのさ
誰よりも 強い 未来 信じて



今日も車の運転には気をつけて
自転車も なんだか怖いねェ
歩け! みんな! 歩いて 健康になろう!

ONLY FOR MY HONEY 



氷室さん 全曲BOOWYの曲で
東京ドーム ライブって

これは罪でしょう!
また チケット争奪戦
間違いない無しだわ