えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氣志團Presents「極東ロックンロール・ハイスクール」  吉川晃司さんも!

スポンサーリンク




氣志團が5月より対バンライブシリーズ


  「極東ロックンロール・ハイスクール」  


を開催することを発表した。

   ってな 記事です!


 この企画は彼らが今年結成15周年、
メジャーデビュー10周年を迎えることを記念して行われるもの。


第1弾の対バン相手として発表されたのはニューロティカ、
毛皮のマリーズ、神聖かまってちゃん、ヒダカトオル
、the telephones、グループ魂、筋肉少女帯、Dragon Ash、
恵比寿マスカッツ、怒髪天、POLYSICS、ゴールデンボンバー、
The Mirraz、DJ OZMA、


吉川晃司、




高見沢俊彦(THE ALFEE)、東京スカパラダイスオーケストラ、
the pillows、ももいろクローバーZの19組。
今後もさらなる追加発表が予定されている



吉川ちゃんの予定はまだ未定らしいけど
なんだか少しずつ いろんな事がきまって来て嬉しいなぁ 

氣志團は  布袋さんのアルバムにも参加してるんだけど
どうなんだろうねェ  


でも いろいろと 楽しみですねェ 


   詳しい記事は  


     吉川!ももクロ!DJ OZMA!氣志團怒涛の対バンシリーズ



       こちらを どうぞ 




最近カラオケでも 唄ってるし
振りも覚えて  参戦   だね!