えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Breakfast at OxygenCafe MALDIVES

スポンサーリンク




この間  紹介した   
  MALEに新しくできた


     OXYGEN  CAFE  の  朝食です



   

      フルーツにヨーグルト
      私はねェ  バナナが嫌いだから
      こういうの  食べられないの  
         


   

   
      ムスリは 大好きだよ!
      あ。。 でも モルディブの牛乳は  
      日本のフレッシュなものではなく
      ロングライフの牛乳だから  ちょっとさらさら


   


      パンケーク と  フライドエッグって
      ちょっと どうなの??

      モルディブのたまごは  スリランカとか ドバイからの輸入で
      肥料の関係か  黄身が  白いものが多し!
      あ。。 これは そこそこ 黄色いね 


      ベーコンは  もちろん ビーフベーコン

      モルディブは 豚肉 だめだから。。。

      このビーフベーコンが また 美味しくないのだぁ
                      

   



      エスプレッソに 砂糖入れるって
      どうなの?  って 思うよね


      お洒落さんは エスプレッソに 大人のチョコレート一口。。。


      モルディブ人は エスプレッソに
       砂糖3つくらい  いれるでぇ~   



   

    

     あ~ 
     やっぱり   バーミゴレン
     私は これが 一番好き 


     どうしよう  バーミゴレンがなつかしくって
     涙が 出てきちゃった 


     どうしてかなぁ

     あいつら  モルディブ人たちは
     ちっとも 恋しくないのに

     モルディブの 食べ物だけは
     とっても  こいしいわ