えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

歩きながら。。。。

スポンサーリンク




今日はまた 諸事情で 銀座まで往復歩いたので
昨日ブログで 紹介してから またまた

  恋しくなった


  サンマルクカフェの チョコクロとピザ

   


  アイスティー  セットで500円   ランチを途中でしました



  

   今日は 半そででも 暑くって   

   札幌は 7度  
   本日は 雪まじりの雨   とCさんに聞いて
      これまた びっくり 



   


      銀座は 歩行者天国
    
    なんだか 浅草の方が 人が たくさん いたなぁ
    なんでェ~    

    ってな 食べ物屋 さんも 長蛇の列     
    まあ  いいか
    イチゲンさん  相手の ところが多い浅草だから 


  ちょっと前までは  桜や桃や梅で 賑わっていた道路も
  すっかり  緑に なっていて  



    


    たんぽぽも  見つけました




  そうそう  浅草ROXの店員さんにも再会 
       
  お店が急になくなって  ちょっと 
   がっかりしてたら



  上野の  同じような お店にいました   


  「お姉さん  よく ROXに来てましたよね 」って
   声をかけられ   再会     


     これまた いい日でした


  今日は19081歩     
  寄り道した割に  少な過ぎ    


  来週こそは     
  あ。。  来週は いろんな お楽しみ水曜日だから
  歩けないかぁ 




   さてさて  明日から また 6連勤が
      始まります