えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ここがどこだか わかる人~!!!!!!

スポンサーリンク






   どこの 写真か  わかる人は




   かなりの  モルディブ通で  ござるよ




    




   私 
   もちろん  わかるで ござる    
   この中 (水中)を  何度 楽しんだことかぁ 


   う~   
   涙が 出てくる     



   あんなことから  そんなことまで
        


    



   いろいろと
   想い出すでぇ
   ここは
   私の  庭のような  もんさぁ




   



    私って 何本潜ってたんだっけ
    12000本くらい? もうちょっとかな
    その中で  最高だった ダイビングが

    ここに  あったんだぁ  




   この写真を 見てるだけで
   水中 マップ  書けるでェ 







    どうしよう  





    ほんのちょっとだけ
    モルディブの海の中が

    恋しくなって
    まいりました