えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SKYPEと ミヤネ屋のかけもちで~

スポンサーリンク




ミヤネ屋をみながら  SKYPEしてて
なんだか  あまりにも 冷静な 自分が
  い ま す  


バックで流れる 25Th ライブの 映像に

一瞬 あの 武道館の日

 あたまがくるりんくるりんカールしていた金髪ちゃんが出てくると
ニヤ  っと してしまう  自分


昨夜からいろいろと慌ただしくメールのやり取りをする中
やっぱり  

  考えが 同じ人の 方がおおいね


でも   ワイドショーで取り上げてもらえただけ
私は  嬉しい  
まだまだ  話題になる人なんだね    

ちょっと 普通っぽくない 話題だけど

でも  6分間 取り上げてくれてよかった 




ただ 今後は もう 
世の中の批判とか しても  信憑性が ないね 




まあ  今後 いろいろと大変だと思いますが

 やっぱり  


アルバム制作して  ツアーに 出ろよ    



って   感じかな