えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Singapore  チャンギ空港の 空港使用料

スポンサーリンク




むっちんさん  はじめまして 
里帰りは  



  REETHI BEACH RESORT 


ですか 

すばらしい 選択です 


7月と言うと まだ  マンタはちょっこら微妙な時期で
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるマンタは 本当に早い時期だと思いますが
りーティで楽しんでください 

雨期のBAA  ATOLLは 本当にいいですよね 
むっちんさんは  ダイバーさんですか?

ドンファンティラや ダラバンドウティラ
いっぱい  いっぱい ティラがある BAAは
雨期が 本当に最高だと思います 


REETHIで  美由紀ちゃんとは
あっているのかなぁ   
すでに 美由紀ちゃんも引退しましたが
日本人スタッフが いますので ご安心を   


MATT  や  KAREN にもよろしく~  って
私は イマイチ 仲悪かったんだけどね 



でも オーナーのロバートは 私の最高の上司でした 
おじさんにも よろしくお伝えください 



さて



シンガポール  チャンギ空港の  空港使用料



ですが  2011年 4月だったからか 変わりましたね

今までは24時間のトランジットの場合は無料だったのですが
今は



   空港使用料      13.9 S$
  
   トランジット客     9   S$




になりましたね


Singaporeドルなので  今1ドル 65円くらいかな?
なので  ちょっこら トランジットの方で700円くらいなのかなぁ

でも これも  航空券に含まれてる支払うので
ちょっと  わかりづらいですね 



まあ  チャンギは許しましょう
だって  あんなに 設備が素晴らしいんだから 
また 大きくなって  きれいだし
映画館やらプールやら なんでもありますもんね  



でも   タカ姉の言うように



   モルディブ  フルレ空港




こちらはねェ   
しょうがないかな 


それでも  お客は来る




それが 今の  モルディブだからね



   行くなら 文句を言うな 




   文句を言うなら 行くな







すべての みなさまへ
  これが 私からの  メッセージです