えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スノーケルで こんなぐるぐるマンタがみれるのが。。。。モルディブ!

スポンサーリンク




むっちんさん はスノーケラーなんですね
それでも やっぱり  モルディブに通っちゃうほど
まだまだ モルディブの 魅力は
衰えていないのでしょう


でも スノーケラーで こんな


    ぐるぐるぐるぐる マンタ











         





   すごいでしょう  


   ダイビングしなくても  みれちゃうんだよん 

   まあ  時期にもよります
   雨期の 終わりの方が みれやすいかなぁ  




   まあ  マンタは  生もの ですので
   その年によって  違いますけどね




    こんなん  見てるでぇ    
    なんて 言ったら  むっちんさん


  ダイバーに 怒られてしまうねェ 



  こんな ぐるぐるぐるぐるマンタが 見たかったら
  是非 是非  雨期(これから10月末。。11月くらいまでかな)の


    BAA  ATOLL 



   REETHI  BEACH RESORT 






へ  どうぞーーーーーーー


REETHIの マンタスノーケルトリップは

ダイビングセンターの  SEA EXPLORERがやってます 
他のリゾートでは  リゾートのエクスカーションとして
行く事が多いのですが


ちゃんとした  ダイブマスター付きですので

   安心ですねェ     



むっちんさんも  来月が待ち遠しいですね
Singaporeにも少し滞在するのかなぁ

きれいな街だし  地下鉄で何処へでも行けるから
便利な 国ですよね   

出発前に 何か 質問などありましたら
  いつでも  どうぞ!