えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

メッセージをありがとうございました☆

スポンサーリンク




トオマキさん  メッセージ届きました
ありがとうございます

メルアドがなかったので返信できないので
ここでお返事しますね 

お心遣いありがとうございます   
いろいろな人 いろいろな考え方 いろいろなファンのあり方があるので
誰かが 誰かの事をせめたり 批判したりは
しないでほしいですよね


それから もしかして 今日
  ラジオで リクエスト読まれましたか   


なんだか 私の周りで リクエスト読まれてる人数名います
うれしいですねェ





それから  まるさん 
30日だけ  遠征ですね
東京に住んでいる私にとっては 。。。。
特に 東京ドームは 歩いて行こうと思えばいけるので

  交通費   0 円    


電車に乗っても150円なので
気軽に 2日間 行こう     


って 思うのですが

やっぱり  ホテル代  交通費の事を考えると
大変ですよね  

たった1日だけど されど1日
いっぱい いっぱい 想い出蘇らせて

また 新しい想い出作って  
楽しんでください 




rikoさん 

私は行動的じゃあないですよ
普通にみんながしてること。。。かなぁ


rikoさんも 横浜アリーナは行かれないんですよね
なんだか  デビュー当時の曲から
 今までまで 全部 やってくれるのかなぁ



今度の土曜日  か ど   ま
   つ    さんの ライブが 同じ横浜アリーナで
あるのですが


なんと  前回は4時間くらいやったそうです

みんな 終電がなくなっちゃって大変だったとか



吉川さんも  4時間とか5時間とか
唄い続けて くれないかなぁ    

とかいろいろ願ってます 




それから  会報誌に いよいよ全国ツアーの告知があるみたいですね
とっても ワクワクです





きっと 都内は 会報誌くるの遅いと思いますが





これからも  自分のスタンスを変えずに
ゆっくりと  応援していきます     





   よろしくお願いします