えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝っぱらから 食べ過ぎな LAS VEGAS

スポンサーリンク




朝まで遊んで
6時の OPEN を 待ちかまえて  

PARISの バッフェ へ     


   



中は  パリの街並み のように
  おっしゃれぇ~






まずは  ブルーベリーヨーグルト
     クロワッサン
     バケット
     ベーコン
     ハッシュドポテト


     そして何故か朝っぱらから


   スモークドサーモン



サーモンはね  本当に 大好きなの 



   



      アップすると こんなかんじ



一晩中寝てないので  食欲はいまいちと思いきや


  




二皿目  は  ワッフルやビスケット  

写真はないけど イチゴもいっぱい食べたよん


    本当は  もっと食べたかったけど
    ちょっこら お腹一杯になり


チェックインの時間に なったので 
おさらばーーーーーーーーーーーーーーーー


   あ。。  PARISの朝食は  17ドルくらいでした
   これにTAXが11%くらいつきます


バッフェの場合は  TIPはいらない


ってな人がいるけど
コーヒーやオレンジジュースを何度も持ってきてくれるので
やっぱり  15%程度のTIPはおいてきましょう 





そして  2時間くらい寝て


  


超暑い  街へGO 
        




。。。。って 言っても
お隣の プラネットハリウッド へ行っただけ

翌日のアウトレットモールのバスを
予約するために。。ね

郊外のアウトレットは  往復で15ドル
JCBカード  または  ネットにでてるクーポンを持ってけば


    無料




になります






ちなみに    日本からのOPツアーだと
60ドルくらい  取られちまうぜ  



もし英語がわからなければ

 「リザベーション プリーズ」だけでも大丈夫

名前を聞かれて
11時出発だから  15分前に ここにこいやぁ~





って 言われるだけです



  




空き地だった  PHの前も
すっかり 新しいコンドミニアムができて


誰目的か わからんが

  ルイヴィトン やら  プラダなどの
高級ブランド店が 並んでました



   プラネットハリウッドのミラクルマイルショップの中には
   ABCストアがあって   結構便利です


あ。。ヨーロッパだと  A TO  Z っていうスーパーが多いよね



  さて    夜ご飯は




   




私は ミラノサンド    
ミラノハムと レタスと。。。。。。。



   もちろん  トマトとチーズ抜き


パンも本当に美味しいし
十分な 美味しさ です



あ。。  ここはね
まず  カウンターでオーダーして お金を払い

前にずーーーーーーっと進んで 
出来上がりを 待つんだけどね


私の 夜ごはんを待ってたら

突然3人組のおばちゃんが 私の目の前に来て
そのおばちゃんの一人が
私を見上げながら指さして(おばちゃんの身長は150cmくらい)
       

  「この人 日本人?」って言ったの 


「人を指差してはいけません」って習わなかったんかい
この おばちゃん      


なにかわからなかったら
  「すみません 日本の方ですか?」くらい言ってもいいのではないか    


私が無視してると  又指さして
  「ねえ この人日本人?」って言うの




そして  もう一人のおばちゃんが

  「Are  You  Japanese???」って聞いてきたので


思いっきり早口英語で

   「Sorry  I’m  Not  Japanse!」って言ってやったぜぃ      






本当に失礼な人だったなぁ
人を指差すって なんなの   
しかも 目の前で     




  そんなこんなで 無事にごはんGETして
  お部屋で こっそり食べて


   (EAT IN なんだけど エアコンきき過ぎでいられない)







その後は  夜の街に 繰り出しました      




ごはん食べてからが  夜長いんだよね