えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コメントありがとう

スポンサーリンク




トオマキさん  
なんだか3週連続 身内(。。トオマキさんも身内にしちゃった)が
リクエスト読まれたので   

テンション です

でも先週の 「リトルダーリン」リクエスト分はUSAにいたので
聞けなかったんだけどね。。。

私も LOVE FLOWER 」 
聴いて  え?????って思っちゃった
私も 私の知り合いも 吉川さんの低音 が 苦手なの

あのミュージカル風の唄い方が特に。。。ね

そうそう  ファルセットの唄い方が sexyですよねん




テンちゃん 
ウミちゃん

7月の釣り大会頑張ってですね  
ウミちゃん  大変だったねェ
いつも いっぱい食べて 元気なウミちゃん
 (。。て 知らないんだけど)が
病気って聞くと  こっちまで 落ち込むよ 

こんな時には  キャッチュウに行って
元気出してね 




まえださん

甲子園って やっぱり青春ですねェ
私は 早実の試合なんて 全部ビデオ録画してましたよ
まだまだ 甲子園まで 行くお年頃ではなかったので
テレビでの応援でしたが 
神宮へは よく行きました



ようこさん


また8月からサーチャージ値上がりするみたいだけど
私も また 行きたい!!って思ってます
やっぱりね  いろんな意味で
縛られないアメリカ。。。いいです