えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WHITE  HOUSE  @   MALE

スポンサーリンク




マーレに新しくできた  レストラン


住所:Hithahfinivaa Magu, Male', Maldives



  



    見た目は モルディブの普通のレストラン的な???



 



   お~  
   ナイフとフォーク 使うんかいな 
   すごいな 


   きれいだな




   。。。で 何食べるのかな?




  



    チキンシシカバブー  かな?
    あまり 美味しそうじゃないけど   



    上にあるのは  スプモーニもどきかな???????
    ほら  モルディブは モスリムで お酒禁止だからね


    マーレのレストランでは お酒出さないから 



    




私は こんなレストランが 増えるより


美味しいバジヤ や ビスキーミヤ や
バミゴレンを 作ってくれる

ローカルレストランが  いつまでも
残ってくれることを



願います