えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島  八天堂   クリームパンだよ~ん

スポンサーリンク





ふふふ  行ってきました行ってきました   
ゆず茶さんから 聞いていた

  「くりーむぱん」 


品川に出品してるらしい  ってことだったんだけど
どっかにないかなぁ~   
ネットで調べたら



なんと
私のウオーキングエリア  秋葉原の駅前に
お店がありました       

もちろん  歩いて     
行ってきましたよん 



    




こんなに 近くにあったなんて~



   八天堂   ホームページ



      オンラインショップもあるけど8月まで予約がいっぱいだって
   よかった        
 
   秋葉原にあって   


    クリームパンは  5種類




    カスタード



    小倉



    チョコレート



    生クリーム



    抹茶

  





私は   抹茶と生クリームを購入


  





    


      パンの部分は薄くって
      でも  パンの味



    




     いやいや  クリームが美味し過ぎた  
     もちろん  私は一つを 一度に食べれないので


     2回に分けて  戴きました   




 1つ  200円  だよ   

  ほかにも 八天ロール 1500円ってのもあります





秋葉原や上野近辺に行かれる方
是非是非  お試しあれ~     


あ。。。 秋葉原といっても


  日比谷線の方なので お間違いなく 




お隣は  ラスベガスで何カ所も見た

 プリュッツエルのお店だったよん






あ。。。  東京ドームからも 歩いて行けます

 (。。。って私だけかぁ) 
25分くらいで いけるはずだよ
東京ドームを背にして  お茶の水方向にまっすぐ歩けばいいの   





クリームが本当においしかった 



ゆず茶さん ありがとうね
教えてもらってから  行動するまでに時間かかっちゃたけど

これ  ヘビロテになりそうです 


またいろいろ教えてね