えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな お遊び~~

スポンサーリンク




REETHIのみゆきちゃんとランチしたあと


   H&M に行ってきました


バーゲン中だったから  500円とか1000円とかいろいろ!
みゆきちゃんは  欲しい洋服があったみたいで
試着するっていうから  



私は  LAS  VEGAS でもやってたんだけど


    「絶対に 着ない服」


を  試着することに       

昔もよく  みゆきちゃんと  銀座の玉屋に行って
お嬢様ワンピースとかきて 遊んだな 


さてさて  4着まで試着可能だったので


  


      こんな ロングドレス~
      一応  ぼかしておきました
      だって  恥い   んだもん



  


    豹柄  ワンピ
    モルディブにいたら  あり  かもしれんが。。。



  


    これは バブルだねェ
    こんなの  着てたかな。。。。


  


     結局 こんな  パンツが一番好きな





     今






   ハハハ~  楽しかったな!





  ちなみに  LAS VEGAS では



     



     


        こんなの 着てみた




      


        それから  吉川晃司Tシャツも 
         あっちでは  堂々と 着ましたよん











   また  試着ごっこしたいなぁ
   今度は  どんなの  着ようかな