えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホルモン マル超  @湯島

スポンサーリンク




毎月のように 行っている

 湯島 にある  



     亀戸ホルモン  マル超」


   へ  また行ってきました


以前は 亀戸に足を運んでましたが
こちらが OPENしてからは 毎月こちらへ    

  


   マル超 ホルモン  湯島 


  毎月 同じ写真なので 今回はほとんど撮らなかったんだけど
  


過去ログ  一つ 見つけておきました  

     お肉とかいろんな 写真は ここ見てね




 メンバーは  BIYADHOOからの私の生徒
   Y子さんとY氏



  

  


      なつかしいねェ
  1997年 だってェ

 あれから  BS2  パラダイス   リーティ  オルベリ
  クラマティ     バンドスなどなど 
  私が リゾートを移動するたびに きてくださいました 

 アドヴァンスから ダイブマスターまで 教えたよん 



   今回 ちょっと心配だったのが
      ユ ッ ケ 



何かと お騒がせなんだけど
ここの ユッケ  世界一だからさぁ   


  。。。。。って思ったら やっぱり  



     


       ちょっと  炙って食べるんだって
         これも  絶品    


    今日は 前から私が 言ってる
    イケメンお兄さんが  焼いてくださいました 


   やっぱり  美味しかったよ~   
   


毎回 だけど  私とY子さんは  ずっとずっと話してて
Y氏が  焼きマスター
たまに  イケメンお兄さんと  イケメン店長さんが焼きに来てくださって
いろいろ 楽しい話を  。。。。。。。。


   


      イケメン店長さんと なんだか毎月会ってるのに
       写真撮るのは 10年以上ぶりな Y氏



  

  




  


     最後はY子さんと イケメン店長と
     イケメン店員さん(お誕生日だった????)
        記念写真  



           ご馳走様でした



  また  8月に行きます     
  7月の土曜日はLIVE活動で いっぱいなので。。。

  8月は 私の誕生日でもあるのでね 



そうそう  ここは 日曜日お休み
月曜日は  17時から24時まで


そのほかは17時から  05時までの営業だそうです     

ホルモンマスターの私達が お勧めするんだから
絶対だよ        


   HPとか ぐるなび  ないのかな。。。。。。。。








その後     松坂屋の前あたりで


   



   


      RED  BULL  の試飲会やってました
    一缶  飲んで  更に元気いっぱい 




   結局  このあと3時間くらい 話してました 







湯島  亀戸ホルモン  マルチョウ

   是非是非  行ってみてくださいね  
       






あ。。。イケメン店長さん と 店員さん
   今度 絶対に 飲みに行きましょ