えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが落ちた夏

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日 いっぱい 食べたから まだお腹いっぱいだ 


今日は日曜日ですが
みなさんは ゆっくり休んでますか

暑いからって言って
エアコンの効いてる部屋で ぐだぐだしないで
外に出て   
いっぱい  汗 かいてみて



暑いけど でも 気持ちいいから


その代わり 水分補給は忘れずにね 


私はいつもいろんな事考えてて
気分も変わって 自分の言った事も忘れちゃうけど

昨日rikoさんのおかげで  自分を振り返られた

過去の楽曲でのツアー
それから 12月BON JOVIの時
東京ドームの 吉川ちゃんをみたいと言った


そして  a ikoちゃんの
横浜アリーナと代々木第一の時に
こんな大きな ハコのライブを 是非吉川ちゃんで って言った



それが こんなにも早く 実現したんだ
たったの1年弱で  3つの 夢が叶った     


それだけで なんだか  元気が出てきました 



みんなも 元気になってるかな

今日もいっぱいいっぱい  元気になって
休日をお過ごしくださいませ    





君はレディオ 砂に転がし
雨の予報にふくれっ面さ


ふいに そらした  眼差しさ え
200マイルの 距離が できた ね



今日も車の運転には気をつけて
アクセルとブレーキ。。。間違えないでェ
こんな事故 多発してるから



ONLY  FOR 
  MY  HONEY



昨日は2週間に一度の処分DAYしたよ
「引越しするんかい」ってくらい ゴミがでました 

あ。。そこで学んだ事
 もう ツアーTシャツは 買わん
場所だけとって   着る機会無し 



それから 文章アップするとき ちと 自分の顔を写メして 一緒にアップすると


尚 よし
7月の顔 まだだしね