えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

扇風機の ちいさな運

スポンサーリンク




先週の土曜日に 浅草ROXのアロマオイルが
たくさん売ってる お店で




   アロマ扇風機 を  見つけました 


      



   これはね 真ん中にフィルターがついていて
   アロマオイルを たらすとね
   風が  アロマの 香りになるの




3800円くらいだったかな。。。
私は とってもとっても 悩んで 悩んで
一度  諦めて  下に降りたのだけど
やっぱり  欲しくって  購入しました



   ラスベガスで買った


     


        こんないい匂いもあるし

   


     大好きなロクシタンの  
   ルームフレグランス  バニラ の香りもあるし


    



      ラベンダー
      ローズ
      ユーカリ  のオイルが 3つついてました





大変  また買い物してしまったわ~って思いながら  



6月26日まで 浅草ROXでは
買ったレシートを 持って行って くじ引きをして
当たれば  金券が 返ってくるってのやっててね



   くじ ひいたら  




   



    当たってしまいましたァ
  




    私って 本当に 大きく当たらないけど
  小さく 何度も 当たるタイプ





      今度は 何が当たるかな 






そうそう  この扇風機  とても  快適です