えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コメントありがとうございます

スポンサーリンク





さやかちゃんコメントありがとう




BABYが産まれるのね
こうめいくん&さやかちゃん
おめでとう  


美男美女カップルだから
BABYは絶対に 絶対に  イケメン OR 美女だよね
楽しみだなぁ

さやかちゃんは仕事休みにはいるのかな?
大好きなアルコール 飲めなくて
残念だね 


運動がてら どこかでランチでもしましょう


こうめいくんが パパなんて
ちょっと心配だけど
私も10月BABYが産まれるの楽しみにしてるね   


rikoさん   

ゆりこさん


お二人は近場の会場しか行かないんですねェ
残念です。

今回東北がなくってって 言ってますが
東北ッて 仙台くらいですかねェ
秋田とか 青森とか 岩手とか 山形も行く予定なのかなぁ
調節でき次第  また ツアー日程が増えそうなので
楽しみにしています



まずは  東京ドームですね
生 吉川ちゃん  半年ぶりくらいですからぁ
本当に楽しみ     



temちゃん  umiちゃん


ウミちゃんは絶対にラスベガス好きだと思うよ
ミュージカルもあるし  無料の楽しいショーもあるし
そして いっぱい いっぱい 食べられる  


5日間でもいけるので
今度の釣り大会でテンちゃんが優勝したら

絶対に行ってみてね    



Cさん
代々木第一のUVER ライブから1年ですねェ
あっという間です

あの日 UVERの東京ドームが発表されて


11月27日 東京ドーム  ってなった時

私も一緒に喜んじゃったけど
結局 その日は お約束があっていけなかったんだよねェ

そう去年の7月は UVER2日
やよっしー2日 と  代々木第一な 週末でした

あの時  吉川ちゃんも 大きなハコでLIVEしてほしいと思っていたのが
今年 もう 実現です      


今月は やよっしー2回 あるし
去年と同じ LIVE  MONTH     



Cさんは 気がつけば 大阪とか福岡とか 突然行っちゃってるけど
是非  吉川晃司様の秋ツアーも 


  突然参加    してね


B’z は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  許します     



もちろん    だよね



   さて  今週末 また 会えますね

4か月ぶり  あんなことから そんなことまで
いろいろ 話ましょ