えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

。。。。で 結局  パラダイスから 撤退するみたい。。

スポンサーリンク




なんだか春頃  モルディブ関係の友達から

  「デルフィスが パラダイスアイランドから撤退」ってな話を聞いて


ブログに 書いた後
デルフィスの 方から  メールがあり
  「絶対に そんなことはありえない」と。。。。。。
私は 反対側からは かなり 具体的に 本当の話と聴いていたので


 「では お名前を出していいですか?」と聴いて
    OK を もらい


撤回を  したのですが。。。。。。。。。。




またまた 12月に 撤退だからぁ~ って話
私は

  「またまた  モルディブお得意の ウワサ話でしょーーー」って
   


本気にしなかったら


「違う違う 今度は ちゃんと
   VILLA DIVING が オフィシャルな 書類を
     いろいろなところに 送ってるから


       本当やでェ~」





だって



モルディブってさ  本当に 裏で 着々と
話が  進んでいて
知らなかったのは 本人だけ って事多いけど




VILLA  DIVINGは  ちゃんと  デルフィスに
撤退を 要求を した後に
各  旅行会社とかに  言ってるんだろうかねェ






あ。。  たぶん 今度は この話
本当だと  思います。。。。
。。。って あの時も かなり 具体的だったけど
  言ってはいけない  時期だったのかなぁ







これで  また  苦情来たりして。。。