えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



おはようございます
お腹すいたまま 夜を過ごし
朝は お腹の ぐ~って音で 目が覚めました 

今日は 上野駅の ecuteで
パンダ弁当でも買おうかなぁ   って
思ったら  今日は また早退だった    


  やよ早退  
  

音楽ってのは いいよねェ
でもさ  きっと 今日も ベースの和くん
観れないなぁ     
昨日なんて ベースの先っちょが たまに見えるくらいだった    
あんなに イケメンなのに 

やっぱりさ  おっさんじゃあないけど
きれいな男子みると 気分が晴れるねェ

もうさ 美味しいもの食べても だめ なの
やっぱり  いい男みるのが 一番だわ 



さぁ  みなさま  今日はお休み。。。って思ったら
世間一般人は  明日も休みなのねェ   

いいなぁ   
きっと  今日も明日も 私達は
忙しいんだろうなぁ    

でも  頑張ってみるよ    
みなさんも  ゆっくり  すっきり 
してくださいませ 



        


真夜中のアクセルがきしんで
んーんんーん かわいた目のSWEET BABE
眠れるベッドがない
逃げ込む夜もない
だってそうさ 抱かれても
きっとそうさ 泣きたくなる




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
 MY  HONEY




この曲に泣けた昨日。。。
何故か あの後は この曲が
聴きたくなるねェ