えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ドームは ペットボトル禁止やでぇ~

スポンサーリンク




そうそう  ペットボトルは入口で見つかると
紙コップに 移し替えられてしまいます。。。
それが  罠  でね



氷室さん 一日目は
後ろの男子が  飲み物を こぼしてしまい    
私の バッグも  濡れてしまいました  

しかも 床も濡れてしまい
とっても  危険    



でも  二日目に
マイマグを 持って行ったら それは
お咎めなしでした     



complexも 31日は  16時まで仕事してから行くので
きっと  マイマグで  行くかな  
まあ  トイレは 仕事場ですまして行けば
あそこから  ドームまでは10分くらいだし。。
そんなに かからないか    


お座席は
ステージサイドの外野席は  やっぱりせまし   



一塁側 3塁側の  シートの方がいいけど
まあ  みなさま  座ったりしないもんね 



帰りはね


JR水道橋  は  ちょっと混むので
穴場は  「大江戸線」 です

こちらは  文京シビックセンターから降りられるし
結構 みんな使いませんよ    

上野御徒町まで 2駅です    






それから  なんだか 曲はね
俺が弾く人の為だけに 作られた曲みたいなのもあるし


やっぱり  吉川WORLD で いってほしいと
願うのだけど。。。。。


BC  も  K2も 席は ごっちゃごっちゃ  

BE  MY  BABY の時に
両手あげか    


片手あげか   で
  ばれてしまうね 





そうそう  弾くおっちゃんの方はさ
自分のときと おんなじように
complexの イントロで 4分間の 曲作ってくれないかな






あ。。。  そんなことしないか
なんだか  イマイチ  こころ 東京ドームにあらず。。。


   って  感じだからね   



まっ   

BANちゃん  もいるし 
小池さんもいるし   


   K2  は  まじで  一心に なろうね