えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉淳二 さん 画像検索。。。ですか! ともさん!

スポンサーリンク




そうなんですよ!
ここ最近の 検索履歴は

   「弥吉淳二」 または  「弥吉淳二ブログ」 が一位です    

以前は  「吉川晃司」  だったのですが
あれ以来  そんな検索は  少ないです      
どうでもよく なってしまったの~  



ともさんは  弥吉さんの ファンなんですねえ    
嬉しいです   
仲間が いなかったので 

吉川さん  や  a ikoちゃん
K木場さんの  LIVE も  行かれてますか 
私は  全部 行ってます   

。。ってか  吉川さんは もう サポートしていませんが  


吉川さんの時も ライブハウスや 夏フェスは
弥吉淳二さんの 目の前 陣取って ガン見しているし

a
i koちゃんの時も
かならず やよっしー側の席にいて ガン見するんですけどね~
全く  毎回 無視です
ちらりとも みてくれません    


友達は 吉川さんのLIVEの時 目があったら
笑ってうなずいてくれた。。。って言ってたのになぁ 






もしかして 去年の真駒ナイトの時
次の日の 羽田空港で 私が やよっしーのところへ行こうとしたとき
邪魔した  男子 では ないですよね????





下北沢のライブハウス
以前 どなたかが 教えてくださって
一度行ってみたいなぁ  とも 思ってましたが

たぶん 踏み込んではいけない世界だと思い
我慢しています      

BON JOVIのコピーをしたんですか      
やよっしーが  リッチー?!?!?!?
うわ~     

聴きたかったなぁ     

しかも 顔を覚えてもらっているなんて
すごいですね    



いろいろ また
やよっしー情報 教えてください




。。。ってか  もう ここに来ることは
ないのかな。。



昨日 だけかな