えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉さんの  Tシャツ

スポンサーリンク




とも♂さん  が  欲しい
  やよっしーの Tシャツって どれですかねェ   

私は ずっと日本にいなかった人間なので
過去は 知らないのですが
以前に 吉川ファンの友達が

  「あれは やよっしーが40歳になった時のライブのTシャツだよ」って
教えてくださいました



私が 気になってたのは
いつだったか きていた

  EAGLE  って書いてある 黒いTシャツ
  下の方に 字が書いてあったので 真剣に見ましたが

  わかりませんでした


  「アーストンボラージュ」とか あの辺のTシャツかなぁ 


足がとっても長いし スタイルいいし
なんでも     ですね



とも♂さんは やよっしーにお手紙 書いたんですね
すごい!
返事着ましたかぁ      
そう言う人では ないか。。



でも 男子から 手紙もらうなんて
やよっしーも嬉しかったでしょうね    


I 子ちゃん の ライブでは
とってもさわやか系で 初めてみた時は とっても戸惑いましたが
最近では 私も ちゃんと イエイ!!!ってできるし
LIVEを楽しめるようになりました。。。



残すところ LLP14も あと2カ所ですけど
彼女のPOWERに いつも 脱帽です    



とも♂さんは 吉川さんの時の やよっしー知ってますか???

こちらも 素敵なので 是非。。。。。


  





去年の RIJ の映像です
I 子ちゃんの時と 逆

ひろくん側にいますが。。。

私はこの時  最前列目の前で ガン見してましたが
超  無視されました。。。。




ひろくんは いつも楽しそうに 演奏してますよね
メンバー紹介時 の  エロさが ちょっと ですけど。。。。



私も いつの日か にっこり笑って
うなづいてもらえるように。。。。。


ガンバリます