えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク



おはようございます
なんだか 台風は 関東にこなかったのかな????


結構時差があって
早朝出勤の友達は 思いっきり 長靴履いていて  
私がご出勤の頃は すでに  太陽も 
チラホラ だったから


「なんて格好してるのぉ  」ってなことに


あ。。みなさんは4日しか働いてないのに
もう お休みですかぁ 
明日は。。。。。。。。。。。。。。


来週の今日は ものすごくドキドキしてて 
眠れないのかなぁ        
氷室さんの時は  鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーだったので
少しは 落ち着かなぁ あかんですわ   

明日は 勝手に 同期と 前夜祭
 (あ。。全くcomplexと関係ありませんが)

あ。。そう言えば 
complexまでに 腕の振りそで どうにかしないとかなぁって
思ってたけど すっかり 忘れてた 
あと一週間で 引き締まるかな     



今日一日 張り切って 行きましょ     
そして明日は ゆっくり 充電してください 






欲しいものの為なら
きりがなく傷つき な が  ら
く  ち  びるで 咲きみだ れて
ま  な ざしで 慰めあって
AHAHAHAHA




今日も 車の運転には 気をつけて


ONLY  FOR
 MY  HONEY




俺は唄う と 
言ってるおっちゃん


モルディブ共々
どちらの 方向に向かって行くのだろう??????