えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE 前の toilet  事情。。。

スポンサーリンク





いよいよ ですねェ
あと  6回寝たら


   complex 東京ドーム 




です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて  お問い合わせがあった toilet事情ですが



たしか 私は  BON  JOVI の時は
一人で  東京ドーム前の

  「かつ吉」と言う 大好きなとんかつ屋さんで
  食事をして行ったので
  そちらで   toilet を 利用しました    



氷室さん 一日目は


    東京ドーム  ラクーア 



    で  ちょっこら 時間をつぶしたので
    ここで  toiletを 利用しました     


二日目は  仕事してから行ったので
職場で すませました。。。。。
10分くらいで 行けちゃうので    



あとは  東京ドームホテル もあるし
大丈夫だと思いますよ     






30日  31日は
ものすごく 暑く      
なりそうなので


toiletを 気にして
水分を摂らないで  脱水症状にならないように


気をつけて くださいね      






それにしても  グッズ販売のインフォメーション まだなのかなぁ   




私の夢は


半分 K2 マーク  半分 ギタリズムの マフラータオル とか


パスケース    うちわ  

マグカップ。。。。(。。はいらんか)
ビニールの透明バック(プールに持ってくやつ)
ペットボトルホルダー



シュシュ。。。は Hさんツアーでつくるみたいだしなぁ




あの方の真似して
ギタリズムマークの チョコレート?????
無理だ  溶けちまう。。。




じゃあ  ガリガリ君の  吉川味。。。
  。。。って なんだ    



早く 発表してくれないと
  妄想だけで  




       



    つかれちまうぜ