えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さすがに暖かい LIVEですね LLP14は。。

スポンサーリンク



そっか~
お題の時  みんなが必死に お尻向けて
練習してる時ですね

「やよっしー」って言った方いたんだぁ



そして さすが I 子ちゃん
その方に 話しかけたんですね   

なんだろう
あの LIVEって ホントに
暖かくって 
一階 も 二階 も 三階も
女子も 男子も そうでない人も

みんなが楽しんで 
I 子ちゃんも 本当に みんなと会話して
楽しんでるって 感じですよね



吉川さんの時も
私の知り合いが やよっしーに
「ピック投げて~」って言ったら 投げてくれたんですよ

でも 一つ目は 落ちちゃったら
もうひとつ投げてくれた     

私は すぐ横にいながら
最後だったので 吉川さん見てて
そんなことしてたの 気が付きませんでした


ちなみに 私の知り合いは
デビュー当時から 吉川さんのファンのはず。。。
なのに 最後の最後にやよやよ 観てたなんて
私はそれまでずっと やよやよ観てたのに   



ただI  子ちゃんの時は やっぱり
 「やよやよ~」って叫べないかなぁ

I子ちゃんの LIVEは 本当にチケットが取れないし
ヤフオクとかでも 定価の4倍とかになってるでしょ。。。
LLP13の 代々木の時に
高校生が  
 「明日もきたいなぁ  でもお金ないし」って
言っていて

ちょっぴり 大人で 自由なお金もちょっとあって
「吉川さんの チケットにくらべれば安いじゃん」って思って

やよっしー見たさに 代々木も2日間 
真駒ナイト  横浜アリーナ2日間 も
行ってしまって  ちょっこら心が痛かったのです



某アーティストさんの サポートをしているギタリストを好きな
友達が
限定ライブに 当選して行った時も

「なんで あの子が いるのか?」みたいな感じだったし。。。


まあ  I 子ちゃんファンは年齢層も低いし
みんな若いし 余裕があるからね。。。
そういう雰囲気には ならないと思うけど。。。



とも♂さんは  昨日のNHKは 参加されましたか?
私の 高校生のお友達が 行くといってたので

「やよっしーが お題の時  なに弾いたか
  覚えとき!」  ってメールしたのに


返事無し      




でも  なんだか 隠れ やよっしーファンが
たくさん いるようで  嬉しいです


ここ一週間くらい ずっと 
ブログ検索は  「弥吉淳二」が 一位ですから   


でも あと1回で ガン見ツアーも終わり。。
やよやよは  K木場さんの ライブハウスツアーのサポートするのかなぁ

I子ちゃんは しばらく お休みかなぁ



吉川さんは もうヤヨッシーの事
忘れちゃったかなぁ    






と  いろいろ 思いますが


これからも ひっそりと 応援していきます




とも♂さん
また いろんな 新情報教えてくださいね     





I  子ちゃんの  LIVEは
本当に いろんな人に お勧めしたい
あったかい 楽しい
LIVE ですね