えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大統領桟橋   の   都市伝説

スポンサーリンク




通称


  「 NO1 JETTY 」



   




      大統領だけが 使える 桟橋

    まあ  そんなに  立派なものではないんだけどね 


さて  マーレエクスカーションで 必ず行く
「大統領官邸」  ですが
そこから  この JETTY まで  

大輔専用トンネル  が あると言う 伝説
大輔専用。。じゃあないか)

もし クーデターがおきたとき
すぐに逃げられるように。。。。



らしいけど



船が到着したら 大統領くるのわかっちゃうしねェ


まあ  本当にあるのか ないのかは 
  不明だけど




たしか  作ったと仰る 方と
話した記憶  あり      



   陸続きではない  島でできてるモルディブだから
   逃げるのは  大変だね









こちらは 通称  BANDOS JETTY
BANDOS の  スタッフフェリーがここから出てました

早めに ボートにのって
じめじめした 風に 煽られながら

   爆睡 するのが  好きでした 




やっぱり  ドーニの先っちょ

   いいよね