えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宮城県 大崎市古川の 花火大会に。。

スポンサーリンク



吉川さん  コメントをしたそうです






「大崎市のみなさん、こんばんは。吉川晃司です」


ええーー!?
吉川晃司からのメッセージがキター!!
こんな田舎の花火大会にメッセージを寄せてくれるなんて...
大崎市は内陸部なので、あまり被災したという気持ちはないのですが、
応援のメッセージをもらって、なんだか嬉しい気持ちになりました。
そして、メッセージ後には吉川さん提供の花火が打ち上げられました。


かっこいいです。吉川さん。ありがとうございました








大きい都市でも 小さい街で  一緒
どんなところにも 気を配る
吉川さん やっぱり  すごいね

馬 関係??????かな