えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SEA HOUSE @ MALE

スポンサーリンク





テンちゃん   モルディブはカラっとした暑さではなく
超 ジメジメだよ
湿度は 83% くらいなの~
だから  今見たく 風邪ひいでも 喉痛くならないし

お肌も つるつる 
     


昨日の ブログのおじさんは
見ず知らずの  ハゲチャビンでしたぁ 





  




 フルマーレフェリー乗り場の 上にある


    SEA HOUSE




ここは  Wi-Fiも使えるし
外も  海  や 空 が 見えて
とっても  快適です




ちょっと  ローカルにしては
高めだけどねェ




あ。。  BANDOS にいた  DAMP さんのファミリーが
経営してます   ここ




  なんだか ドーニのエンジン音を聞くだけで

  とっても  こころが  落ち着くね