えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Crack

スポンサーリンク



おはようございます
あっという間 週末ですね

先週の 金曜日は 広島行きの事で 楽しかったし
その前は  complex 


悲しい事もあったけど
頑張ろう! 助けて行こう! と 思った今週
あ。。 明日は 別件LIVEの 抽選結果が分かる日だ
最近  チケット運 いいからなぁ


そろそろ 運は     かも

でも 彼らの
「東京ドームを何度でもやれる アーティストに」って言うのに感動かな
一回で 満足しては 駄目だね
これから 毎年 毎年  東京ドームでやってくれればいいなぁ

なんだかさ 暑いと ダラダラしない
もうさ 何も考えられないの
なんでも  どうでもよくなっちゃうんだよ

よくないねェ    

でもさ 信号で 男の人に追い越されると
ムカついて 追い越し返すの    
そこだけは どうでも よくならない  



みなさまも  楽しい週末をお過ごしくださませ
海は 潮の干満があるってこと  覚えていてね
もうすぐ 満月だし
あ。。 らまだんも 半分過ぎたんだね


        

祝福してやろう Welcome to this world
お前にIDを 与え よう

       


今日も車の運転には
気をつけて
渋滞の追突事故にも気をつけて

ONLY FOR MY  HONEY



ランカンにマンタ出てるってさ 



ゆず茶さんも楽しい週末を
吉川ファン以外にも隠れゆず茶さんファンが多いよ