えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク



おはようございます
今日が 帰省ラッシュなの 
なんだか わからないねェ
世の中が  どうなってるのか。。。。。


知ってるのは  
ブログ仲間のウミちゃんとテンちゃんが
尾瀬で 超楽しんでて 

UVERworldの武道館の応募はFCだけで3万通近い
応募があったってこと 
なんで 東京ドームじゃあなかったのさぁ

それから あと2日で
吉川晃司さんも SMAPの中居くんも
清原さんも  名取裕子さんも
伊藤まいこさんも 

私もうちのお姉ちゃんも

一つ年をとるってこと


くらいかねェ     


あ~あ 暑い日が続くけど
みんなの心も 熱くなってるか~い    
私は 横浜戦に向けて 
熱く なってるぜい       


今日までお盆休みの方
もう働いてる方
今日も1日 楽しく 限界に向かいながら
過ごしましょ   


      

波にさらわれて ゆく
砂の LOVE  LETTER
好きになるしかない 
瞬きを海が また  笑う

南風HONEY
忘れかけてた夏を  二人で
だき し める
いたずらな 目に 
はむかえない男さぁ
眩しい  君に  今
お手上げさ HONEY

       

今日も車の運転には気をつけて
アクセルとブレーキを間違えないでね


ONLY  FOR 
 MY  HONEY



またTOTO  BIGが1800円当たってた
これって 何かの 予感????
あのマンションに引っ越す日も
近いってことかなぁ。。