えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

自己管理に気をつけて  ひいらぎさん いってらっしゃい!

スポンサーリンク




再来週から  ひいらぎさんも モルディブですかぁ 
最近は ナチュラルなリゾートが 少ないから
大変ですね 


BAA の ハニファルマンタは
少しずつ出始めたようですよ
まだ 数は10枚くらいと 少ないみたいですが。。。



あ。。。  バアアに行くとは限らないですね




本当に 今回の 事故が 公表されて
よかったと 思います

別のリゾートでも 日本人が先週亡くなったそうですが
全く 公表されないですからね

公表すればいいというものではないですけど

「隠す」行為をしてしまうと
また 同じ事故が 起こる可能性があるし


何故起きてしまったか?
どうすれば事故にならないか?ってことが
みんなに わかってもらえないんですよね



ダイバーズ天国だった モルディブは
まだ スノーケルするにも みんな それなりの
流れの 経験が あったけど


リゾートが 高級化して

「わ~きれい  」ってなだけで
海へ ボッチャーーーーン と してしまって
事故が起こる。。。

海はきれいなだけじゃぁない
怖い事もあるんだよ。。。って 知ってもらわないと駄目ですね




ひいらぎさんも  気をつけて
行ってきてください    




それから  エアロスミスは 聴かないですねェ
1か月くらい前に 先行予約のお知らせが来たけど。。。

洋楽は 新しい音楽は ほぼ聴かず

ボンジョヴィ  と  ディープパープルのリピートです


デビちゃん(デビッド ボウイ)とかカルチャークラブとかも
聴かなかったなぁ    


QUEEN は ちょっと聴くかも。。。




まあ  秋は 吉川ちゃん   UVER のツアーもだけど
B'z もあるし   あの人も 帰ってくるし
いろいろ 忙しい 11月  12月 になりそうです