えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近は マンゴー アイスだよん

スポンサーリンク




ゆず茶さん から 教えてもらうお菓子は
なかなか チャレンジする 機会がなく 

あ。。。 今なら ドトールのマンゴープリン美味しいよ



  あとね



   




    お休みの日は  朝食と昼食になるアイス



    




    





     ちょっと マンゴー味が薄いけど
     美味しいかも     






お菓子に関しては ほとんど食べないからなぁ 私  

ゆず茶さん 仕事どう
頑張ってる  
最近は グンちゃん も  お気に入りなんだね 
グンちゃんが この間 羽田に到着した時


フィンガー5 の AKIRAを想い出したのは
私だけ  


あ。。。   
こんな事言ったら  日本中の奥様を
敵に まわして  しまうわ   


私は 顔で言うと

イ ビョンホンが やっぱり好きかな
すっきり お目目の さっぱりした人が好きです 


   全国ツアーの 金沢をめざして
   仕事 頑張ってね