えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

secret  限定  LIVE のおみやげ

スポンサーリンク




昨日アップしたのに
途中で 切れてしまった。。。。


なので もう一度  戴いた お土産



  




スペシャルライブの 名前入りの カルピス



  



  


I  子ちゃんの 手書きの カード



  「これ 一応 招待状やねん」って 書いてあります

すべて 温かく  楽しい LIVE でした




今回のLIVE で  I子ちゃんと   やよっしーがたまに目を合わせて
うなずきあったり 

やよっしーと 和くんが 楽しそうにしてたり






これで 吉川さんの 横にいる やよっしーとは
お別れなんだな。。。って  察しました   


完成度 高過ぎる メンバーですね


I子ちゃんのLIVEって なんだかいつも
ほっと する

MCもやっぱり おもしろかった。。。



さて  次のやよさま いつになる事やら。。。。

LLR5 当たるといいなぁ





今回も いっぱい いっぱいガン見の

  LIVE  でした