えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 浅草

スポンサーリンク




メレンゲの気持ちで 紹介された


   餃子 の 王様


   



すぐそこなのに  行った事ないなぁ
真太郎君 来ないかなぁ   




それから  隅田川の花火大会でした











家族の一人が 入院した為
バタバタしていましたが


たくさんの人で  賑わっていました   
いろんな事に 無関心の若者たちが
花火を 観に  浅草にくるなんて



なんだか  うれしいねェ~     




それから  家の前では 

   この曲が  流れてたよ  


夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして
          たしかに好きなんです
            戻れないんです       






一緒に 大声で  唄ってました       





三社祭では 同級生にたくさん会うけど
この 花火大会とか サンバとかは
誰にも会わないねェ    








LIVEがないから  また LIVE DVDで気を紛らわしてます




   その前にこの世が なくなっちゃってたら
   風になってでも  あなたを 待ってる



   




     そうやって悲しい日を越えてきた     




カレィ     キ       クラニ