えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今の モルディブ事情

スポンサーリンク


さきさんのお問い合わせで
久しぶりに トラギリにいた しのぶさんと連絡取りましたが


残念ながら 現在  トラギリには
日本人ダイビングスタッフは いないそうです

もちろん ホテルスタッフも いません


(旅行会社は 知ってるかな?)



最近は モルディブで働きたい日本人が
少ないんだって     

う~ん いつから こんなになっちゃったんだろう。。。
モルディブで 働きたくてしょうがない日本人が
いっぱい いっぱい いたのは
いつだったんだろう    



良い人材  どっかにいないかなぁ
モルディブの海の素晴らしさを 
ダイバーに 伝えて行く人    


最近はさ ちょっとモルディブに来ても
すぐに モルディブ人とできちゃって
仕事そっちのけ の 女子も 多いし




それから  今 は 中国人ダイバーでいっぱいなので
中国人のイントラが  増えてるそうです



う~ん      


日本人ダイバー
もっと元気を出して

いっぱい 潜って~