えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

9月14日  LIVE ですか。。。

スポンサーリンク



とも♂さん  おひさしぶりです☆
その後  たつたつさんの LIVE行かれましたか???
洋楽のコピーって 誰のだろう。。。

BON JOVI とか KISS とか
ディープパープルとか  楽しいのだったらいいんだけど

デヴィッドボウイとか って苦手なんですよね


あ。。たつたつさんは 仙台に住んでるんじゃあないんですか。。


そうそう  9月14日 THE SOSのLIVEなんですね
弥吉淳二さんは 出られるのでしょか????

K木場さん LIVEが 13日に広島であるんですよ
今回 サポートメンバーが発表されてないので
弥吉さん 参加されるのかわからないけど

是非是非一度 行ってみたいなって
思うのですが
なんだか 小さいライブで 内輪だけだったら
ちょっと アウエイかなぁ と 思ったりもします

LLRも狭き門

吉川さんのLIVEももちろんいないので
う~ん 行きたいな   


とも♂さんは  行くんですよね
悩み続けます   



踏み入れては いけない 場所 だしね