えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

不思議な 出会いと お付き合い

スポンサーリンク




毎日  毎日  ブログ訪問をしてくれる
  テンちゃんとウミちゃん 


いったい 出会いがいつだったのが
なんだったのか 忘れてしまうくらいなんだけど


実は 顔も性別も年齢もなんにも知らないの
ただ  お互いに お荷物を送ったりしてるので
住所と本名は(ウミちゃんだけ)知ってるんだけどね


今までも  エビ茶漬け やら stickerやらいろいろ
  戴いていたんだけど
今回は こんな  戴き物をしました


   



テンちゃんとウミちゃんのブログで
このお茶碗を 観て
かわいいなぁ  って  思ってたら



  



  



     先日  届いちゃったぁ!!




それから  以前から  POWER  STONEに詳しくて
青山のお店を 紹介してもらったりしてたんだけど
なかなか  行けなかったらね



  



     携帯ストラップまで    





        ありがとう


      テンちゃん  ウミちゃん





これからも  よろしくね 



   それから  ガリガリ君対決 お互いに
      がんばろうぜい