えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とも♂さん  了解しました☆

スポンサーリンク




とも♂さん  コメント了解しました  
やよっしーの目の前で いっぱい アピールしてきてください

気合い入ってますね    
まだまだ 日中も暑いので
水分補給を 忘れずに  ね     



弥吉淳二さん  出演が21時ってなってましたけど
帰りの電車は 大丈夫ですか   


そう言えば 弥吉さん
プライベートなライブでも



   



このピック使ってるのかなぁ。。。
観察してきてくださいね!


  明日の事など誰にも わからないのさぁ
   (吉川さんのLA VIE EN ROSE)
  なので 本当に 今晩の私は何してるか
  下北沢にいるのか わからないけど  



     今度は 目の前 争いしましょうね