えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

くるりんくるりん ヤヨッシーが観れた!

スポンサーリンク




結局 ちょっとチャンネル変えたら


吉川ちゃん が お話ししていて


25周年やら この間の東京ドームやらの映像が流れ






久しぶりに 吉川さんの隣の やよっしーを
観たよん 
最近は I子ちゃんのライブでばっかりだから


懐かしく 感じちゃった 



あ。。  吉川ちゃんもね
プロモーション頑張ってやってくださいませ    






唄うこと   それが  
一番 輝いているから  




とも♂さんは  観たかなぁ~
観てないか。。。 


先ほど メール送りましたので
もしかして 届いてなかったら 教えてね