えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PEEKABOO

スポンサーリンク



おはようございます☆
良い朝を 迎えました☆


なんだか最近 いろんなLIVEの抽選結果発表で
何がいつだか わかんなくなっていて

「ん???そう言えば 吉川ちゃん仙台はどうなった」と思って
K2サイトに行ったら  ちょうど 昨日
発表だったんだねェ

私なんて発表を前に
さっさと ホテル予約しちゃってたわ  
(トオマキさん  よろしくです
仙台はダイビングインストラクターの前職で
よく行ったなぁ~ 

毎回  「萩の月」を大量買いしていた   
あと 仙台から 車で
どっかのレーシング会場も行ったけど
あれは どこだったんだろうか    


これで吉川ちゃんツアー 全行程制覇
できそうですわ。。。。

そうそう  昨日はガリガリ君のHPを観てきました
ねえねえ いっぱいガリガリ君あったんだね
ゆず茶さんが紹介してくれた カップは
絶対探してみるね


ウミちゃん テンちゃん 任せて!
あと お徳用BOXにも当たりがあるみたいだよ
キーホルダーがもらえるみたい    
とにかく  がんばりましょ 


9月だからと言って 油断せず
いっぱいいっぱい水分摂って
熱中症対策しましょうね


今日も一日 楽しく過ごして行きましょう   

          

世界 中~ に キスしたいね
女神も悪魔も 抱きしめたいね
キスしようよ
もう地球もまるごと くちづけたい

          


今日も車の運転には気をつけて
高齢者の自転車や自動車 怖いよね。。。。
どうぞ 事故になりませんように


ONLY FOR  MY  HONEY


縦巻きくりん くりんは
ほぐしてよい! と イケメン美容師様から
アドバイス戴きました!