えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MUSIC LOVERS 10月9日だって~

スポンサーリンク




10/9 (日) 23:30~   日本テレビ「Music Lovers」


    公式で発表されてるので  いいですかね。。





昨日は  観覧募集に当たったので  
行ってまいりました    


ライブとトーク
なんだか  トークの方が 長かったような気がするなぁ
まあ  ライブは  2時間でも  アッと   言う間だから
数十分はねェ   超 あっという間だね


吉川ちゃんの正面にいた私は (後ろのほうだけど)
たまに 移動式のテレビカメラに  ガンガン手を当ててしまったけど
本当に 楽しかったぁ    


トークの時は  今度は 裏っ側にあるので
前の方   
やっぱり  じっとして聴くのは  私は苦手





男子率60%くらいだったかなぁ
なんだか とても楽しい 時間を過ごしました   






これから もっともっと歌番組に出ますように 









やっぱり  唄ってる姿が  一番