えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジンベイ 観れたんですね~!

スポンサーリンク



チャバさん       
おめでとうございます      

すごいなぁ~ 
スノーケラーが  ジンベイと泳ぐ 

そんなのが  当たり前な モルディブって
やっぱり なんだかねェ    
すごい 国ですよね 




    




でもでも  本当に良かったです


なんだかね  BAA  ATOLL のハニファルでは
ちょっこら マンタの出が 悪いって言ってたので
今 モルディブも変なのかなぁ~て 思っていました




   もうすぐ ミリヒとお別れかな??????????????????
   残り少ない バカンスを  楽しんでくださいね







チャバさん  ラッキーーーーーーー