えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

就活!  食べ歩き! いろいろ頑張ってるかなぁ!

スポンサーリンク




食欲の 秋  ですが  
みなさんは  どうですかぁ 

ゆず茶さんも 就活 頑張ってる????
ちょっこら 涼しくて (金沢は 寒い?) 涙 ちょちょぎれてしまうけど
頑張って行こうね   


ウミウミちゃんからも  ガリガリ君新製品情報もらったので
早速 また  ガリガリ君 当たりが出るまで
頑張って食べてみます  



あと  


  


    濃厚ボール  いきました 
    う~ん  普通だった 


  だったら 小枝ボールとか ガルボの方が私は好きかな





それからね    サンマルクカフェ




     



      美味しそうでしょ~! 
      私は バナナが駄目なので。。。 今度バナナ抜きで頼んでみようかな!



今週の 日曜日は  待ちに待った


  「MUSIC LOVERS]だよ! 





仕事って なかなか  自分のやりたい事とか
良い環境って 出会えるのが 難しいよね


でも やっていくうちに 好きになっていくかもしれないし
なんでも かじってみて!!!!

トオマキさんも いつも  ゆず茶さんの事
気にかけてくれてるね    

午後ティーは PETの方だったんだ!
そう言えば最近  午後ティーの お菓子系みないな


さぁ  私も みんなに負けないように
毎日 頑張って 楽しく過ごそう!