えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SEA HOUSE @ MALE

スポンサーリンク









マーレ から  フルマーレフェリー乗り場の二階にあります
BANDOSで一緒に働いていた  DAMPさんファミリーが経営してるんだよ




  

     結構お洒落で
     テラスは  BANDOSもずっと向こうに見えるし
    
     潮風が とっても 気持ちいい

      (ベタベタ ね!)




 





 




    たまに LIVE もやってます




 



   微妙なチキンケバブ  




  このほかにも  パスタとか そこそこの料理が楽しめます
  まあ  一人15ドルくらいかなぁ




  今のモルディブにしてはそんなに高くないんだろうけど
  やっぱり  私にとっては  高級かな