えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さんが フェイントしてきたので~

スポンサーリンク




水曜日になったら アップしようと
 思っていたのになぁ~ 


まずまず

また ぶりっかえしちゃうけどさ

  「ぷらいど」 ッテ曲 やっぱり 私も嫌いかも
私もさ  あのドロドロしてエピソードが忘れられないし
      
弾くおっちゃんの今の奥様が  前の奥様にした事って。。。って思うとね

まあ  そんなことは この世の中にたくさんあるんだと思うし
自分の  フリン 相手の  奥さんに近づいて相談するなんて。。。


でもさ  やっぱり 今のお二人のいい人ぶりをみると
なんだか  奥さんの方が なんであんなにしてられるんだ?って思うし


ぷらいど  が 子守唄なんて 言うべきではないよねェ

まあ  今回のLIVEツアーは行かない予定です
K2 のツアー で精いっぱいだしね
氷室さんもあるし    
 (あ。。こちらは 当選するかわからないけど昨日申し込みました)


それから

  


   チェルシーのビスケット  と




 



   きのこの山の  紫いも  




買いましたァ 



  いつ食べるかわからないけどね    




MUSIC  LOVERS   の  K2 かっこよかったね!
唄い方が なんだか変わったのかな??って思ったけど
やっぱり すぐにライブ行きたくなっちゃったよ


横浜アリーナまであと3週間

ゆず茶さん  金沢ライブまで  あと1か月ちょっとだね
いろいろ 大変だと思うけど


   頑張って行こう