えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

小枝のいろいろ

スポンサーリンク





ゆず茶さんが 教えてくれた

  


    小枝 買ってみました



うん なんだか 普通の小枝とどこが違うのか?????
よくわかんなかった 





ポテトチップスは もともと食べる習慣がないので
ゆず茶さんの お題 制覇することはできないかも~!!!





  でも  ちょっとずつ 頑張ってみるね!






やっぱり アイスの方が 好きだなぁぁ

あ。。ガリガリ君まだ 当たり出てないよ
UMIちゃんより早く 当てなくっちゃ!