えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さん かぶらずしってな~に???

スポンサーリンク



。。。。。と  トオマキさんが
先週の水曜日に  質問しています


そうそう   

  サンマルクカフェで






  プリンチョコ クロ  が 出ました


試してみたけど  やっぱり  
普通の チョコクロが  一番だよね  
    


チョコクロ 大好き!
そうそう 先週の ゆず茶さんのコメントから
コピペ してみたけど



ラミー、バッカス、北海道あらぎり
チョコポテト、響香、木の実の贅沢、
ミントポッキー


ミントポッキー  やっぱりなかったよ
 また 果てしなく 探してみる   


 



あ。。。  これがあった
パンダポッキー

今度食べてみるね







~コーヒー部門~
ピノ(Wコーヒー)、珈琲キャラメル



コーヒーは 自分のエスプレッソマシンで飲むくらいで
買うことは ないなぁ



~スナック部門~
マッカローニ、あみじゃが、
チップスター(ゆず)、
ばかうけ(前にクリームチーズ味も食べてるけど・・・)
(グリーンカレー味)、
(モスのてりやきバーガー風味)、
スーパーミックスポップコーン(韓国産)
→塩、バター、チョコ、バナナ、グレープ味
※一つのカップに!!


マッカローニってなんだろ???
あと  ばかうけ の  グリーンカレーは絶対に
チャレンジしたい!

。。。でも 見つからないんだよね

何処で買ってくるんだろう???



~その他~
ガリガリ君(ぶどう)、
とうもろこしのひげ茶、
花畑牧場の練乳ミルクセーキ、
31の、マジカルミントナイト、
プッチンプリン(バナナ)








ここはOK
ガリガリ君は食べたし
とうもろこし茶も 飲んでるし

31のマジカルミントナイトも食べた!





もともとそんなにお菓子食べないから
あまりよく知らないけど
でも 買ってそのままのものもいっぱいあるから

少しずつ食べてみるね




ところで



   「かぶらずし」って  どういうの????????????